良子ちゃんライブDVD

「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05chu→lip☆くぇすと'05.2.20atZeppTokyo」、ゲマ名古屋で購入〜。そいやぷりぐとのダブル購入特典あるんでしたね、すっかり忘れていたり。ちょうど判押してある紙持っていましたので、特典のフォトアルバムもらえたり。他にも連動キャンペーンが。購入者全員サービスの「スタ☆バンTHEMOVIE」などというもの。忘れないようにしよ。メモリアルフォトってローソンで頼んだものに写真似てる気がするけど気のせい?
とりあえず、一通り見てたり。新谷良子せきにん監修特典DVDが意外に長くてちょいビックリ。ライブDVDの全体を通じて出来はどうなんですかね?うちは自分の好きなものの評価はできない人なのでよく分からないんですよ(*'-')今鑑賞中ですけど、あーなんかファンシー☆フリルとか良いです(っ´▽`)っしばらく見たいけどミュージカルの予習もあるし発売日近すぎですって、もうちょっとばらけさせてください〜(´Д`;)