ゲームバトン

えんきよさんから頂きましたので答えますよー(≧∇≦)/うちはゲームとマンガ喫茶と麻雀の生活でしたからね・・・昔は(*'-')・・・今はゲームなんてほとんどやっていないので答えれないじゃないですか(;'-')

 1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
5GBくらい。とりあえずやろうとして全然やっていないGAと他に少し
 2. 今進行中のテレビゲーム
無いです、もうすぐショコラをやる予定・・・多分やらない気もしますけど(__)
ドラクエとか月は切り裂くとかマルスとか色々貯まってます。
PS2開封するのがまず面倒でして(;゜−゜)
 3. 最後に買ったテレビゲーム
破滅のマルス
 4. よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
ドラクエシリーズ
スターオーシャン
KANON
スーパーマリオ
星砂物語(?)
 5. バトンを渡す5名
前回と同じ人達に回そうかなぁと思ったのですが、書くまでに少し日数かかったりで
やっぱ面倒なのかなぁと今回は止めに。こういうの書くのが好きなうちが
少し遅れ気味になってしまった事を考えて、また回す人を探すのが悩んでしまって、
とりあえず次に出てくる新しい遊びを期待〜