よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

少しコメントすると、

うちが一番好きなシリーズ。1からリアルでやっていて1が一番好きですかねぇ。あのたいまつとか使ってダンジョンを歩くのはなかなか良いですよ。あとカクカク動いて戦闘は静止画で文字だけで動くのがいいので今の8は話を聞くだけで萎えます。だからまだやっていないのもあるかも

えんなちゃんが好きなので。単にそれだけです(*'-')

結構楽しく遊んだゲーム、やまなこクリークだった頃に数週間夢中になってやっていたもので

小さい頃ゲームにはまるきっかけになったものですから。うちらの世代はこれは夢中になるでしょー

  • 星砂物語(?)

タイトル忘れました、初めて買ったエロゲーです('-'*)