チケ取り並び

8/18の良子イベのチケ取り
今日からゲーマーズ各店舗で発売なので、開店前に並びです。

そのため、会社で夜当番にシフトして午後から出社。

まあ23時まで仕事になるのですが(泣)

とりあえず8:30に店に到着。1人だけいました、どぢんさんが。

あとはまったり並ぶ。ノートPCで暇つぶししようとしたけど、既にバッテリの消耗はげしすぎて30分ともちませんw

結局開店時でも10名ほど・・・店長の関本氏はちゃんと開店時からいるのか。

チケ購入後、チケ見てみると・・・10時に抽選ですか。う〜ん微妙。

14時開場だから13時集合と予想して、11時抽選終了とすると、他は行く事難しいかなぁ。

_ Tシャツまほろまてっく
ゲーマーズでチケ取り後は、アニメイトでTシャツ買いに。

こういう機会でもないとアニメイトの営業時間に行くのは難しいです。

帰り道でもないですし。

在庫確認してもらうと、既に売りきれとのこと。

電話で取り置きしてもらっていて良かったです(汗)

_ 明日はお台場amicaに行こうかなぁ?それとも麻理さんの舞台を見に行くか。
お台場->舞台(1,2部両方か2部のみ)の流れが一番よさげのような気がします。

迷いながらweb周りしていると、知らない間に寝ていた(><)