家でまったり寝だめ&webまわり

16時起床
いつのまに昨日寝ていたんだろう?

2時前ぐらいに帰宅して2時間ぐらいネットしてた気が・・・5時ぐらいに寝たのかなぁ。

せっかくの休みが潰れてしまいました。

まあ仕方が無いのでネットでwebめぐり。昨日やりかけだったイベ情報の更新も。

昨日から更新されたCSの番組(録画したの)を見ながら。

_ 8/18アイドルコンベンションの出演者発表
やっぱり注目はこれでしょうか?

8/1,2に更新されていたみたいですが、wwwcにひっかからず気づきませんでした。

出演者>

新井梨絵石井あみ石川恵理伊藤瞳上野未来江川有未小倉優子加藤美佳栗田梨子黒沢ゆう子後藤理沙桜木睦子沢井美優周防玲子中沢なつき長谷川恵美MEGUMI、ストロベリー(竹内実生瀬戸早妃・渡部真由)

桜木睦子がいますね、あとは・・・う〜んうち的にはいないかな。

長谷川恵美がいるということで、あの近辺がどう動くかですけど(笑)

実際に見たことがない人が結構いるので行きたいのですが、なにぶん8/18は本命の予定が入っていますので無理です。

8/18は本当に行きたいイベントが目白押しといったところで。

うちが行くのは当然「GEParty with 真田アサミミニステージ」ですが、

他に、桜木睦子@アイドルコンベンション、朝比奈えり@石丸、福田淳子ミルフィーユ、水谷さくらヤマギワ原田由美子@サファイヤ

う〜ん(´Д`;)

_ 公開藤本美貴イベント情報
webに掲載されました。でも多分一度も行く事ないでしょう(笑)

予定が空いていればハロプロFCの一員としては行きたいのですが・・・。

もし行けるとしても9/16の名古屋ぐらいかなぁ。

_ マンガ喫茶で雑誌読み
月刊マンガ誌を読むのが目的でしたが、まだ入荷しておらず。

明日でしたか<入荷

通常の店より入荷早いので、今日入荷してると思ったんだけどなぁ。

_ イベ詳細の電話
あちこちに電話しているんでしょうけど、わざわざ大変ですねぇ。

眠かったんでかなり適当に受け答えしましたが(汗)

うち的にはあんまり進展していないので、もうちょっと情報分かり次第またお電話してきてくださいm(__)m

_ 明日8/4は無事起きて東京行けるのか
今既に3時過ぎているので朝起きれるのかかなり不安です。

最近お腹壊したりとか体調イマイチなので、イベ行って体調戻さないといけないのですが。

さて起きれるかな?

_ キーワード1>「ぴた」
忘れるといけないので書いておこう。

_ .当たり
そのとおりですよ〜、自分は行けなさそうですが、恵美ちゃんはそんなにいいのかしら?