関根由佳梨、スピリッツに!

関根由佳梨がスピリッツに
商品のモデルとして出ています<2カットグラビア系はやめて、女優になるとか言っていた気がするんですが。しかも・・・なんか少し太ったのかしら?と思わせる写真。写真写りのせいだろうけど、元が良いんだからもっと上手に撮れよ(--# アイドルヘッドラインでも話題に上がらず、悲しいですぅ(><)
_ 月刊マンガ
月刊少年マガジン,ジャンプ,チャンピオンはいつも楽しみ。

でも後から気づいたんだけど、チャンピオンはまだ読んでなかった。

_ ドメイン契約更新忘れ
ドメインのHP&メールが使えなくなりました。

調べてみるとドメインのオプション契約は延長していたのですが、大元のドメイン自体の更新手続きをするのを忘れていた、という事でした。

なので慌てて更新。なんとか明日の夕方頃に復旧。

HPはいいとして、その間のメールが受け取れなかったのは結構痛いなぁ。

大事なのが無ければいいけど・・・。

アメリカので契約していて英語のページなので、うっかり勘違いしてたですよ(汗)