恵比寿で飲み

さえちゃんコンサート組と合流して飲みに。
元から今日は帰れないと思っていたので明日は昼から仕事にしてあるのですが、まさかオールで飲むとは(^^;;;
まあそんなことは気にせずに最初15名、で最終的には14名でオールで飲み。
何だかすげー楽しかったです。このあたりの面子はやっぱ面白くて好きですわ。
あっという間に時間が過ぎていって気づいたら閉店の朝4時前でした。
今日はWAVEといい飲みといい良い日でした。
おっそいや今書いてて思い出したんですが、はっしーさんおごりは?(笑)
何か終わり際言ってた気がするのはそのことだったのかしら?(;'-')
ぶっちゃけ酔ってたので全然思考がちゃんとしてなかったり。