進学わくわくライブ

行けてません。
先週末キャラショーのため休んでいるのでこの忙しい中とても休めませんって;;;
参加した人は内容を機械的に教えてください。
感情交えられると参加できなかったことが悔しいので感情とかはぬかしてくだちぃ(;゜−゜)



1
さるでも分かる番組説明と題して
一人でやるのは初めて。めちゃめちゃ緊張
ゲスト:らぶどる。原案西又葵。セイサクディレクター:和田えみこ
名前、名は態をあらわす良い子
生年月日、
血液型、
21世紀の抱負:色気をつけること
を大人っぽい話し方少しする・・・
ワイン呑み方
動物占い:こもりぐま?
夢は?:おせんべいを焼くおばあちゃんになりたい。ぽたぽたやきのみたいな
嫌いな食べ物:ぴーまん、からいもの、炭酸、こーヒー
好きな食べ物:ほたて、えいひれ、、ほっけ、酒:カクテル
今食べたい物:カンパチ
去年:5kgやせたい。今年:3kgやせたい。あきっぽいことなくしたい

明日しんじゃうとしたらなにをする:有り金を使い切る。服とかマンションとか
色んな人に電話かけまくる

歌:藤田真琴の夢物語(ショート)

ゲスト2人によるらぶドルの説明