ロケット☆サラダinアソビットシティ

ROLLING GIRLSのメンバーでもある人がいるのと、同じくメンバーのC-ZONE里中唯ちゃんがいるため参加。
ミナコロが出るかも、というのが怖かったのもあるんですけど。
まさかここで2時間やるとは思わなかったですよ(;゜−゜)
流れは、ロケサ歌&トーク->唯ちゃんゲスト登場しトーク->SLEEPEAT歌&トーク->CD即売会->握手会->サイン会。
握手会とサイン会を別々にやる意味がわからないのと、即売会は先にやっておけば、って思ってしまいますね。
まあ、その分機会が多いのと時間長くてふぁんなら嬉しいかも。
唯ちゃんはCD即売会からは握手会,サイン会とずっといました。
何気にタライさんが良いという意味が分かってきたかも。
前回はミナコロと一緒だったので全然気にしてませんでしたが、確かに唯ちゃんのようにぎゅっとする握手はあんまいないですね<うちに対してはいないって意味ですが(´Д`;)
必死にならない程度に今後もいくかも。
あー客数は約30名ほど。客層はあんま好きじゃないですが、危害は無さそうなのでそれほど嫌いな分類でもなかったです。
イベントの内容的には正直つまらなかったです、唯ちゃんいなかったら辛かった(>_<)
あと、Wさんが最前センターにいました(*'-')
もう一人よく見る人がいたのですが名前がわからなかったり(;'-')