WAVEイベントin野方区民ホール

参加。まんねりぎみにもなりかねないWAVEイベですが、今日は出てきた瞬間最高でした(っ´▽`)っ
浴衣ですよ浴衣!!!
良子ちゃんはピンクの浴衣。良子ちゃんの浴衣姿を近くで見たのはうちは初めてだった気がします(*'-')
正直すげー可愛かったですわ。これだけで満足。
あと美里ちゃんがぱっと見分からなかったですわ。何だか浴衣のせいなのか雰囲気違ってました、良い意味で。
内容は、
3人で本気のらぶあんどぴーす。
良子ちゃん美里ちゃんまりあちゃんの3人が対決していくコーナー。
いつものBOXから紙引いてそのお題をこなしていくもの。
その後に、お絵かき対決で3問ほど。
えふさんが昔に比べて良子ちゃんの絵が上手くなったと言っていましたが、多分面白いから沢山書かされているのとGAとかで慣れたからですかね?
ゲマの絵はまあまあ上手です。
あと、しふぉんの3人も出てきて、WAVEの番組を持つ告知とか、3対3の対決。
しふぉん、美里ちゃん、まりあちゃん、良子ちゃんの順で1曲づつ。
アンコールで最後に6人でさんきゅ。14:30-16:30の2時間と押した感じで終了。
改めてWAVEイベは店舗以外は面白いなぁと感じました。詳細などは各所の日記などで。
イベントの模様をまとめてDVD化とかすれば楽しそうなんですけどね・・・まあ内容が内容なのでイマイチかもですが。