押しまくりな握手会

トーク&歌で1時間弱。その後に握手会です。
キティちゃんの黒ひげゲームで見事引き当てるとサイン色紙が貰えるというおまけ付き。
サイン欲が強いうちとしてはかなり欲しかったかも。結局当たらずでしたが(><)
RKKさんや黒ずきんさんが当選していました。
終わったとの評判がかなり良かった今回の握手会ですが、
19時頃から始まり、終わったのは21時前ぐらい・・・やばめですねぇ。
1回目終わって2回目のため、後ろに行くと、なかなか順番が回ってきませんでしたし、
店舗の人達、というより、つつみんがかなり深刻そうな面持ちだったのが印象的です。
でもこれで次回以降のヤマギワはやばいんじゃないの?なんて話したり。
フォローしとくべきだった感じかも。
ですので2回目はすぐ終わらせ3回目のチケも同時に出して黒ひげだけ2回に〜
・・・やっぱり当たらなかったぁ(;_;)
ちなみにえんなちゃんの年間違いに気づいたのは、ここで握手会の順番を待っている間でした。