恵里奈誕生日プレゼント準備

明日3/17が誕生日ということで。
地元開催のため、多少持ち帰りにくくてもOKかな、ということを加味。
一般的に花、ケーキがありますが、食い気が盛んな年頃かなぁ、
ということでケーキに。家の近くにある一応有名なゲーキ屋へ行き購入。
花はどうしようかなぁ?と考えているときに、Yさんから電話が。
花を用意するようでしたので、ならうちはケーキだけでOKと思っていたら、
「誕生日だぞ」というので、じゃあ持っていきますか、ということに。
地元の結構好きな花屋で購入。
大きいと持ち運び辛いでしょうから、ボリュームは極力小さめにお願いしたのに、
意外に大きくなって少し焦り気味。