歌った曲

ピンクのバンビ、LUCKY GIRL(Self Covered)、DEAR FRIENDS、秋の空
という、かなり良い感じな構成。今回も今までのアルバムイベと同様に
3曲かと思っていましたので、お得だったかも。
LUCKY GIRLは思っていたコールとFU!FUU!の部分が少し違ったので、ん?と思ったり。
勘違いかもなので次の実践時にちょい確認してみますかねぇ。
秋の空では、ヘドバン初披露。
少しやりすぎで良子ちゃんに集中できませんでしたので、
間奏のとこだけでもいいのかしら。まあ曲的には別のとこがマッチしてそうですけど。
てか汗が飛ぶんですが(苦笑)・・・夏はやばいですw
GAの曲ではありませんので、今回のアルバムイベが終わるとしばらく生で
聞けなくなるのかなぁと思うと、あと数回、気合を入れないと!と思ったりも。