イベ内容

いつものように司会進行はつつみん
最初のつつみんによる統制(練習)は、やっぱりいらないです。
BOXを使ったいつものコーナーでは、
今回はグリーン紙(つつみんが書いた質問)とピンク紙(客からの質問)の2種類から良子ちゃんが選択。
客を交えるという点があったためか、今までよりは良かった感じ。
ファンタの二人が来ている、ということを聞いていたのですが、
ここで出てきて歌うのかと思いました。結局歌は無く、後で登場という感じ。
高い椅子が置いてあったため、始まる前は良子ちゃんのスカートが気になりましたが、
大丈夫だったように感じました。ナイスです、良子ちゃん
詳しいレポは他の日記でも見てくださいなm(__)m