中山恵里奈さん(烏丸ちとせ役)

えんなちゃん大好き!!!はいいとして、やっぱり舞台ではすごくしっかりしていました。立ち姿やダンスなど動きがしっかりしていてキレイなんですよ。ちとせのイメージが既にあるのでどうなるのかと思っていましたが、ちゃんとえんなちゃんのちとせが出来上がっていて素晴しいの一言。少し生真面目すぎて責任感がある人だと思っていますので、精神的にも肉体的にも疲れたんじゃないかなぁと思ったり。何回も聞いているせいか声が時折出ていなかったと感じることもありました。でも無事最後まで演じたえんなちゃん、こんなえんなちゃんを見れて幸せでしたよ。でもまだ見足りないんです!途中ちとせは出ない場面がしばらくあるため、えんなちゃんを2時間見通す事はできませんが、そうでもないとなかなか他の出演者を見れないからちょうどいいのかも(*'-')えんなちゃんのダンスの切れはお世辞抜きで最高です。見てない方また見たい方はぜひ続編希望を(*'-')ノ
このミュージカルで知り合った共演者の方々とこれからも大切な友達になっていくのかなぁ