好きな歌

ミュージカル中に歌われた踊られた歌の中で好きな歌を書いておこうと。なんとなくそんな気分になったので。ちなみに題名とかさっぱり分かりませんので適当につけたもの。
1.アワーズ
大好き、ホントこの歌とダンスの振りはうちが今まで見てきた中で(見てきたのが数少ないけど;;;)5本の指に入るくらい好きです、特にサビの部分は震えがくるほど。えんなちゃんがここにいればもっと良かったと感じたのかなぁ
2.オープニング
全体を通して好きな歌なのですが、何といっても「ギャラクシーエンジェル」という所の、手を下にペンギンぽく-->爪先立ちになると同時に首を横に傾ける、ようなところのえんなちゃんが可愛過ぎ(≧∇≦)/もう何回まねをして周りにキモがられたことか、どんな振りか見たい人は言ってくれれば再現してみせますので会った時に言ってください(*'-')ノ
3.蘭花の紹介シーン
いあえんなちゃんの「セクシー」という振りが珍しくて面白かったというだけなのですが(;'-')
4.前半の最後の歌
わくわくドキドキのところ、ちょっと好きなんです
・・・以下どれも好きで嫌いなものなど無いのですが、とりあえずこの辺で。DVD発売したらまた書くかも