富田麻帆さん(ミルフィーユ・桜葉役)

物語の主人公。舞台経験が結構あるのですが、この人は多分一番すごく感じました、特に21日。声の出やダンス、表情、どれをとってもしっかりしていて、富田さんがこのミュージカルの柱にいるからこそこれだけの質を保てたのでは、と思っています。表情がすごく好き、料理の説明をする場面での表情はドキっとしてしまいます。あと「十分美味しい料理が作れると思います」の時の毎回違う振りは一つの楽しみにしていました。また舞台をやるような事があれば見に行きたいなぁと感じます。一回良子ちゃんの声をイメージしてみたときがあったのですが、ミュージカルで聞き慣れたせいかあんまり合わなく感じました(*'-')ゆーいちさんが日記にも書いていましたが、やっぱり舞台上でのミルフィーユは富田さんのミルフィーユなんだなぁと