全体的な流れ

えんなちゃんからゲマが用意したチョコを受け取る、という感じ。
チョコは森永の「くまのプーさん・ラブチャット」。M10ということは100円かな。
参加者の大部分は買い物ついでというかチョコ貰いというか、
参加できるから参加してみるか、という感じだったのでしょうか?
前日に小川店長が言っていたように、レジ打ちとか袋詰めがないため、一人にかかる時間は短く。
ほとんどの人は高速でした。てか、先週の20人くらいで1時間とかがありえないんでしょうけど。
店長さんには色々苦言言ってすいません_| ̄|○
必死なので色々心配なんですよ(^^;
回しをした人はうち以外では把握できた限りでは1,2人くらい?
しかも2回ですから当然最後の方はうちだけですけど、
時間も気になるので今日はわりと1回1回早かったはず。
とりあえず4回回してチョコげとーしないとなので(^^;
こういうとき知り合い誰もいないとチケあげたり協力したりとかできなくて不便ですね。
結局4回回せましたので満足。