話した事

特にあれですが、一番確認したかった事を中途半端に確認したり。
てか、ポタ話聞いた限りでは渡すの微妙な感じかも。
自分達で買うという行為自体が楽しさに含まれてそうで、
余計なおせっかいになりそうで現段階の気分的には無しの方向かなぁ。
あと、他のGGFから広まってる新撰組にはまってる話とかその他もろもろ。
新撰組は前も言われたけどまた話に出てくるほどなので、うちは次は大河TVとかPEACEMAKER鐵を見ないとぽい(´Д`;)
あーまぶしいからサングラスプレイとか、付いてるから取ってあげるプレイをし忘れたのでこれらは次回以降に(*'-')何
思い出してみるとうちってほとんど身のある内容話せてない事に今更ながら気づいたり(;゜−゜)
バレンタインなのでチョコを、と言うと「逆ですよー」と。。。
門田さんに聞かしてやりたいですね(っ´▽`)っ