中山恵里奈バレイベ@ゲーマーズ名古屋店

G.G.F.ヴァレンタインフェアということで参加。
雨が降りだしたので、お迎え必要かな(ん?と傘を何気に2本もってうろうろするもすぐに止んだり(*'-')
15分前に並びに行こうとすると、既に30名前後の人が並んでいて。
そこに並ぶとえんなちゃんの登場が見えませんので、とりあえず開始まで見える位置にいたり。
あー今日のイベ場所はいつもの2Fではなく3Fでした。この後のみにふぇあの関係上でしょうか?
15時開始し15時半少し前に終了、ほぼ時間通りですね。
参加者は4,50名ほどだったかな。最後チョコが10個前後残っていた所を見ると、チケは50か60枚あたりだったぽい。
今日のえんなちゃんは、全体的に可愛いの上パターンでしたね。
可愛かった先週と比較してプラスマイナス5あたりかな。
服は下はジーンズ、やっぱ似合いますね、上は内緒(てか既にあんまり覚えてない(^^;;;)