ドラマCD『1年777組』キャストメッセージ

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050113e
以下勝手に改行加えてます(__)

中山恵里奈さん(味吉洋子 役)
味吉洋子ちゃんをやらせて頂きました中山恵里奈です。
なんていうか…ちゃきちゃきした子で演じていてとても楽しかったです! 
それにとてもまったりした可愛らしいお話で。
皆さんも是非楽しんで下さいねッ!

・・(≧∇≦)/
でも良子ちゃんいないし集合写真も無いのが(;'-')
ちょっと修正加えてみると、

中山恵里奈さん(味吉洋子 役)
味吉洋子ちゃんをやらせて頂きましたえんなちゃんです(*'-')ノ
なんていうか…ちゃきちゃきした子で演じていてとても楽しかったです! 
それにとてもまったりした可愛らしいお話で。
えふけんさんは是非楽しんで下さいねッ!

・・・やっぱりうちは頭おかしいんです('-';)
おかしいついでにうちも出演してコメントしてみると、

■えふけんさん(お客3 役)
お客3をやらせて頂きましたえふけんです(*'-')ノ
なんていうか…妄想妄想した人で演じていてずっと別世界に飛びまくりでした! 
それにとてもまったりした妄想しやすいお話で。
良子ちゃん&えんなちゃん&ミナコロも是非妄想して下さいねッ!

こうなるみたい。そんなドラマCDは1月26日発売予定、ぜひ買ってください。
もう少し変えてみました、

■えふけんさん(お客3 役)
お客3をやらせて頂きましたえふけんです(*'-')ノ
なんていうか…妄想作り出すのが上手い人で演じていてとても妄想できました! 
それにとてもまったりした妄想を錬金しやすいお話で。
良子ちゃん&えんなちゃん&ミナコロも是非妄想錬金して下さいねッ!

・・・いまいちなので、追加出演者を加えて、

■えふけんさん(お客3 役)とっきぃさん(お客4 役)うりPさん(お客5 役)
お客3をやらせて頂きましたえふけんです(*'-')ノ・・・以下え
お客4をやらせて頂いた、ワイとっきぃ(*'-')ノ・・・以下と
お客5をやらせて頂いたのはうりP先生ですよ(*'-')ノ・・・以下う
・・・ほぉゎゎ・・・・・・え「(f´-`).。oO」と「(t´-`).。ooOO」う「(u´-`).。ooOO」

錬金する材料が無くなりましたので妄想終了_