聖美少女学院2

今日のは1/9公開収録分ではないのでまだ2じゃないのかな?ミナコロは出てました、どっかのキャンプみたいなとこに行って課外授業ってとこですかね。エンタ371なので何度も再放送あるのですが、この番組は変な時に放送内容更新されたりするので再放送と思わず何回かチェック必要なんですよね。
で今回放送内で言っていたことに「聖美少女学院DVD近日発売予定!!」・・・マジですか!?ミナコロも出てるとのことなので楽しみにして買うんですけど、イベントありそうな感じだなぁ。2では番組出ないってことだけどそこにミナコロいるのかしら?もしいて日程的にも空いてたら皆様招待しますのでぜひに。DVD内を少し放送しましたがミナコロさんは可愛かったです