アニスタ大感謝祭

ということで参加してきました。阿部さん良かったです(*'-')ノ皆さん要注目です、でも客席はそんなに見ない感じでしたのでステージでの反応期待しちゃダメですよ(笑)2月からアニスタで福井裕佳梨さんおたっきぃ佐々木さんと一緒にiラジオをやるという事ですのでぜひx2。タトルは忘れました、おやすみなんとかSleep。時間無いのでキーワードだけ書くと
阿部さんの公開録音は2番目
うさ耳付けたー、で飛んだー
衣装は公開録音と歌のときで別
4つの公開録音終了後に休憩入れて歌。阿部さんの歌は「お気に入りの朝」・・・だったよね?
「こんにちは、阿部玲子です」というグーパーするのは見れなかったです(>_<)(アキハバラ情報局でやってるやつ)
尚美の教育の徹底ぶりに驚き(*'-')
ジャンボさん他皆様、どもありがとでしたm(__)mここではスマートキャラを確率させようとしてたのですが今日のイベで楽しさから弾けてしまって台無しに_| ̄|○