「聖美少女学院」公開収録

一応参加したり。並んでいる間がスゲー眠かったです。
3回目にして早くも1番逃したり。今回は2番(´Д`;)
また収録レイアウトが変わっていました。
タレントさんは、衛藤美菜、張瑶、安田すな、矢野瑛子、梁愛、疋田紗也、もう一人新しい人がいましたが名前忘れました(^^;
今回新しい二人のうちもう一人の疋田紗也さんは事務所HPで知っていたので覚えているのですが。
美菜ちゃんは2限目(1回の公録で2限あり)で仕事あるとかで帰りました(;'-')
良子ちゃんライブの後だからか美菜ちゃんが途中で帰ったためはあんまり面白くなかったかも。
次回は7/10予定。うちは結婚式のため不参加でつよ(´Д`;)