ファーストライブが終わって

良子ちゃんライブが終わって何だか夢の世界から現実の世界に戻ってきたみたいな雰囲気があります。
まだいまいち実感が沸きません。
今回できなかったことを次回に、今回こうした方が良かった改善点などを次回に、
まだ早いけど次に向けて進んで行って欲しいです。
次がきまらないと何だか不安なんですよね。
とりあえず、直に話せる機会が欲しいですわ。キャラショーだけだと多分足りないでつ。
今はなんだか一人でいると気分が安定しないです。
カーステもこれで良子ちゃんCD以外が聞けるかな、と思いましたが、とりあえず今日はまだ良子ちゃん
もう習慣化してるんで。まーぼちぼち他のを聞いていきます。
ランティスフェアでさえちゃんのとか買っているので〜。