簡易感想

待ち時間が暑かったです
会場オリジナルグッズは、パンフ,タオル,リストバンド,Tシャツの4点
ピンクリュームが用意してあって入場時に渡されたり(;゜−゜)
会場がいっぱいになって入りきれないくらいだったぽい
当日券は売られたのかな?
最前あたりのところには柵押さえるため?の台があって、2cmくらい高かったり
靴脱いでハダシで
うちは泣いてないでつよ、汗がたれてたり鼻がむずむずはしましたが。
確かにうるうるしたのは事実
良子ちゃんは泣いてました
曲を途中で止めてみたりとかをところどころ
衣装は3種類で、アンコールで更にグッズTシャツのピンクバージョン(良子ちゃんオリジナル)を着
2曲目と4曲目あたりがやばかった、泣きそうだったり(笑)でもそれより楽しさがありました
今日のライブはうちは一緒に歌うことをメインにしようとして。だから歌詞は覚えていたつもり。Thank You for my Dear以外は声出すと周りに迷惑なので小さな声と口パクですが
アンコールは力残しがないよう飛んだり
途中ギタートラブルで直るまで良子ちゃんが客を盛り上げたりあおったり。それが長くて疲れたり
何だかあっという間で最後がもっと長くていつまでも終わらないと良かった
最初の映像は、最前せんたーだったので角度的にほとんど見えませんでした
スタッフ証見せてもらったのですが・・・こりゃ欲しいですわ。貰えなかったけど、というかください、と言いづらいので言ってないですけど
バズーカー1発
終わった後くずが沢山ありましたが、バズーカー以外に飛ばしたものってありましたっけ?
・・・あとは思い出したときとかに。でまとめる