「BPSへようこそ!」第10回更新

http://www.anista.tv/bps_radio.htm
今回はRBPの4人。なにやら本人達の事前のブログだと期待できるとの事だったので楽しみにしていたんですが、、、素で笑える笑いがいっぱいですわ(笑)戦隊ものとかこれは面白いっす(っ´▽`)っ5回くらいやれる企画な気がします、何となくですけど。あっ日直は真部さんでしたノ
あと今回レッツテストで3/8で赤点…罰ゲームになりました(;'-')正直今回罰ゲームになって欲しくなかったんですけど(>_<。次回BPSイベネタが1個無くなりました(;´д⊂)でもこのコーナーも今回で終わりみたいですのでそういう意味ではよかったのかも。とりあえず次回のBPSイベントの登場時あたりで罰ゲームの物まねを披露するとのことですので、明らかに寒いネタになるでしょうけど、暖かく見守らせてもらお(*'-')
あとまだ聞いていなかったアニカンRも一緒に聞いたり、告白CDの4月にキャンペーンあるとか告知していました、まだ追加があるってことかしら?