PalletのきまぐれStreet最終回

http://klap.jp/pallet/
長っ!!!1時間45分だとか・・・とりあえず会社への行き帰りで聞きました。最終回とか終わりとかってのはやっぱ嫌ですね、始まりと終わりはあるものって言いますけど終わりは無くてもいいですわ。自然消滅的なものの方がうちは好きだったりします、復帰の可能性が心の中に残せるので。でもこれで今月末でPalletも終わっちゃうんですね。すべてが楽しかったPalletが終わるのは正直かなり寂しいですけど、これが玲子ちゃんもいる段階での解散だとかなりキツかったんですけどそうではなかったのがうち個人としては少し救いなのかなぁ。番組中に玲子ちゃんの名前が出た時少し嬉しさがこみ上げてきました、全く無く終わりを迎えなくてよかったですm(__)m