個人的な事

今日のえんなちゃんは割りとHighというか珍しく客席も見ていたような気がします。最近感じる大人になったなぁという印象ともつながるんでしょうか?歌の振りのときに左右に移動して他の人は手を振るようなとこがあるんですけどえんなちゃんも振っていたように感じましたし。
あと、えたーなるの時に、前の柵にぶつけてペンライトをステージ上に投げ入れる形になってしまったのはホントすいませんな気持ち;;;自分自身もHighになっていて距離とか周りのものが見えていなかったかもしれません。みゅーじかるの時の事もありますし、えんなちゃんキレるよー(>_<)と思って焦っていたら何事も無かったかのようにしてくれてホント助かりました。しかも途中拾って使ったりしましたし。そんな事今まででは想像もできない事ですよ。内心はどうだった分かりませんが、本当に申し訳無い事をしたなぁと。2度目から注意する事は誰でもできますので1回でもしてしまった事にダメだと思いました。