カレイド先行上映会

http://www.kaleidostar.jp/
時間があったですし、当たってましたので2部の音泉枠のを見てきました〜。同じくおちてんさんと。何かおちてんさんと過ごした土日だった気がします(;゚−゚)
全然期待してなくて小松川さくらホールなので椅子ちゃんとしてるし寝れるなぁくらいの気持ちで行ったのですが、ちょっとカレイドなめてました(*'-')何気に面白かったかも。
普段からドラマや映画、アニメなど全然見ない人なので、ちょっとしたものでも見ることができる下地は作られているのですが、まあ結構良いと思ったので、普通に割りと面白いんだろうなぁと感じたり。
上映の後はトーク。広橋さんはクレバーな人だと感じたり、天才肌というより秀才な部類ですかね。話の仕方に才能を感じましたよー少なくてもうちには無理な話の持っていき方と内容でした(*'-')