「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」公開録音

http://www.rams.jp/kana/
ラムズイベントホールってのがどんな感じなのかの下見と噂の酒井さんを見ておこうとおちてんさんと行ってきました(*'-')日記で見ていた青さんむらたさんネメシスさんくらいかなぁと思っていたら、何気に知り合い結構いてびっくり(;'-')
噂の酒井さんはいたって普通な印象でしたけど、ラムズ的に今推していこうとしてるように感じますが、そんな推すところあるんですかね?まあキャラの演技とか見ていないのでそこがすごいとか潜在能力がすごいとかあるのかもしれませんけど。あの会社はすぐ切り替えていく印象ありますので今後どうなるんですかね。うち的私見パラメータでいうと、光っている所が見えないとこと、歌の時のダンスがいただけなさすぎなとこが痛いかも。キレがない以前に、あのダンスは明らかに練習全然していないって感じに感じて。
あれですよ、悪口とか書くのはしたくないので書かないでおこ〜、と思っていたのですが、これから頑張れる才能があるんでしょう人と伝え聞いた気がする人ですので、これくらいはokでしょー(っ´▽`)っ人を見る目が無いえふけんさんの書いた事なので例えふぁんの人とかの目についたとしても気にしないでしょうし(*'-')あと寝不足で眠かったので楽しめなかったのかもしれません、すげー楽しくなかったわけでもないので内容は悪く無かったのだと思いますノ


内容は、歌、公開録音、歌、握手会、の順で全部で13時開始の1時間30分くらい?歌は同じ歌です。握手会はスタッフサイドは予定していて、参加者側には終了直前にあるって発表してました。特に話す事も無いので握手会無くていいんですけど(*'-')以下少し公録のネタばれぽいので白文字にしてあります(__
公開録音中の参加者から人を選んで二人でドラマをやっていたのですが、あれは台本がまずいですね(*'-')恋人同士の役でやるのは、うちの好きなタレントさんがもし他の参加者とやっていたらちょっと勘弁だと思いますので(>_<)あと、何かいいセリフの時に酒井さんが相手役の人をすげー感情込めてというか表情が好きな人に向けた表情を向けていたので、そこまでちゃんとやるかぁという感心さとあそこまでやられると更にキツイなぁという思いを持ちながら見てました。所詮ここではうちは他人事なので適当にですけど(;゚−゚)
あっ今思い出しました!握手会の時、おじぎとかするので胸元が全然見えてるんですけど、と思いました(*'-')そんな服を着ていたもので。そして、これが伝え聞く同じかなこの名前を持つ近藤さんとこでの話と一緒なのかー!?と思いました。胸元気にしろよーと聞いてた気がするもので(..
そう思うと、この玲子ちゃんの11/27日記の衣装もちょっと心配なんですけど(っ´Д`)っ
http://ichigo-biyori.269g.net/
変なスレたテクニックはいりませんー(>_<)