ラジオアニメロミックス

http://www.animelo.tv/radioanimelo/
パソコンのぺーじの方は更新していないかと思ったら「収録風景」は変わっているぽい、今頃気づきました(;゜−゜)というわけで明日は放送日ですので皆さんききませう〜ノ
で携帯サイトの方は既に更新されていますので、見ませう(*'-')ノ
・・・で今収録風景を保存していっているんですけど、今回ハロウィン特集でコスプレしてるぽくて。それで玲子ちゃんは・・・まさか・・・さすがにそれは無いと思いますので多分うちの見間違いなんでしょ(;'-')まさか幼稚園児の格好なんて大の大人がやることじゃないですから(ノД`)でもどう見ても幼稚園児だよなぁ('-';)