ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』Re-MIX」のキャストによる色紙手渡し会

http://www.broccoli.co.jp/event/051030_autmun.html

GAIIだけではなく、ミュージカルキャストも手渡ししちゃいますよ〜。
当日「ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』Re-MIX」のチケットを買ってくれた人に、
秋まつりに参加のランファ役・小出さん、ヴァニラ役・明坂さん、ちとせ役中山さんの
3人の直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます。
手渡し自体はGAIIキャストと一緒に行うので、ぜひぜひ来て下さいね★

10/30での秋祭りにて。
いや2/3のキャストが同じって時点で無くていいです(;'-')ミュージカルのチケですか。
更に手渡しをGA2キャストと一緒に行うって、すげーあくどい雰囲気がぷんぷんしていますけど、さすがに何となくあきれ気味。まあ当日どうなるかというのもありますが。
Palletは?(*'-')ノ