新装開店記念くじ引き

なんてものがあって景品がすげー豪華でうわーん(´Д`;)何と言っても1等にミュージカル「ギャラクシーエンジェル」の出演者のサイン色紙が一人ずつあったり、GA台本があったり、すげー欲しい(>_<)くじ引いて○等が出たら○等の景品からどれか好きなものを1つ選べるってもの。5k以上買うと1回引けるのです。げまの分かりやすい策略にはまるのも嫌ですが、はまるしかないので仕方なくいくつか買い物。ちょうどいいからと佐藤さんサイン会の参加条件のCDも買ったり。とっきぃさんとおちてんさんに少し買い物もしてもらったりサンクm(__)m結局今日7枚引いたのですがすべて外れです、当たる気がまったくしなかったです。何だかこういうのにお金をかけるのが嫌になってきてちょっと落ち込み(;'-')あちこちの日記で当たった当たったと書かれるのを発見したら多分むかつきそうです(;゜−゜)