げま名古屋へ

起床してからシャワー浴びてそのまま3人でげま名古屋へ。しまりすくんに会いに。新しくなってからうちは初めてです。分かりずらいと聞いていましたが看板とか無く店も見にくいので目立ちませんね、これはちゃんと調べていかないと迷うかもしれません。店の雰囲気とか特にこれといった感じはなく普通のげま。4F建てで1F本とか2FCDとか3Fジーストア4Fがちゃx2&イベフロア。イベフロアは完全フラット、横が椅子で10ちょい、縦が椅子で10ちょい、なんで少し縦長。キャパは椅子無しで200。床は飛ぶと揺れて響くので多分飛び禁止。天井は飛んでも届かないくらいはあります。音は外にもろ聞こえぽいので今後歌イベントはやらないんではないかと思います。
店長は一緒、店員もある程度同じ感じでした。イベント担当なのか司会ぽいことしてた斉藤さんは初めて見た気がします、何か良さそうな人でしたが今後どうなるかですね、ちょっとでんぱっぽいかも