えんなちゃん&後藤さんサイン会

後藤さん->えんなちゃんの順。名前は先に書く後藤さんが書いていました。こっちも流しキツイー(´Д`;)あと名前えんなちゃんに書いて欲しかったけど、自分の番のときには既に後藤さん書き終わってる・・・なんだこのサイン会は(;'-')なので後藤さんとは一言も話しておらず、というより目も合ってない見る暇も無かったかも。過去最高に楽しかったかも、と思ってる人生ゲームのお礼をいつか言いたいと思っているんですけどね、もうさすがに昔過ぎて言えない(-;
えんなちゃんとも全然話す時間とか無くて用意したネタ2つやったら終わってしまった。一つは予想外の反応して逆に驚き。もう一つは・・・良子ちゃんwaveのコント一つもらっちったのですよ(笑)でもそれに対する反応はイマイチだったのでもっと良いコントを作ってください(*'-')ノ>声優waveさん
ゆーいちさんタライさんにうちの評価をあげてもらおうとしたのですがうーん話を聞く限りいまいち上がってないぽいような、ゆーいちさんは頑張った(;'-')