良子ちゃん&佐藤さんサイン会

良子ちゃん->佐藤さんの順。名前は先に書く良子ちゃんが書いていました。流しがキツいー(´Д`;)初対面の佐藤さんとは全然話す余裕とか無かったです。良子ちゃんとももうちょっと落ち着いて話せるといいのですがなかなか難しい頃になったんですかねぇ。でも久しぶりに話せたイベントだったのでそれだけで何か嬉しかったかも。今日は何気にテンションまあまあ高かった良子ちゃんでした。あとは前の人と距離が近いので全然会話とか聞こえますな(笑)前がタライさんだったので問題無かったし逆に良かったですけど。入場のとき良子ちゃんから見えたってことですが入場時は勝負どころなので笑ってはいないと思うんですけど(?'-')