ゆかりんライブin大宮ソニックシティ

ゆーいちさんはっしーさんと移動。タライさんが舞ちゃんに参加するため到着は終了ぎりぎりぽくその席で楽しむことに、どもどもです(っ´▽`)っ2F6列って2F最前だったのね。
・・・てかすげー楽しかったかも(≧∇≦)/
周りが知り合い多かったのもありますし、何だか視界が良いですね<ソニック2F前
ぶっちゃけ去年末のゆかりんライブはあんまり楽しさを感じなかったのですよ。でもあちこちの日記で楽しかったとの文を見てゆかりんのとこで楽しさを感じられなくなったのか(-、と感じていましたし。
だるさでゆかりん参加せず帰ろうかとも思っていたのですが帰らなくて良かったです。
久しぶりにゆかりんふぁんしてました。周りのノリも良くて環境も良かったです、さんくーです(っ´▽`)っ