良子ちゃんinアソビットシティ

皆後ろの番号なので一番後ろで。こっちの良子ちゃんはDVD登場のパート1制服ぽいのに眼鏡をかけていたり。石丸で眼鏡をかければって話から繋がっての採用。ピンクでハートとかの風船にえらい喜ぶ良子ちゃんとか。アソビットではキーワードトークありました(;゜−゜)
DVDからクイズが出され上位2名にポラ。。。しまったここで昨日DVD見れなかったのが(;´д⊂)
やっぱ後ろすぎると表情とか細かいとこが見えなかったりでツライかも。気楽に見れるっていうのはありますけど。最後の歌とかは楽しかったです。
石丸でもですがしきりにこの後のゆかりんライブの話をかもしだす良子ちゃんは何気にステキ(っ´▽`)っ