えんなちゃん〜みにふぇあ〜

菜の花先生のロフトイベの話をしたとき、
えんなちゃんは先週のロフトが何のことか分かってないのでぽかーんと。
内容説明・・・するところを、うちがえんなちゃん大阪に参加してて行けてない、と言う話をしてしまいよく分からないまま。当然意味が分からず無反応;;;
そういえば二人で話しているときに名古屋弁の話をしてたとか。
何やら熱弁してましたが、イマイチよく分かりませんでした(笑)
あとは、2回目以降は最後のコンプティークの宣伝が無かったので、宣伝してと言うと「カット」とのこと_| ̄|○
どうも菜の花先生のサイン会にぐるぐるまわしたりして、うちの評価下げてないかちょい心配。
しかもえんなちゃんとというより、菜の花先生と話してる感じだし。
うちにはあの環境ではあんな感じにしかできないでつ(-