菜の花先生〜みにふぇあ〜

何気に楽しい人ですね。
最初ねこめ出してーくらいしか話題無くてどうしようかと思っていました。。。てラピス出して、言い忘れた_| ̄|○
後は今までに参加経験者のタライさんとかラビアンさんにメールで話題提供してもらったり、さんくす(__)
ちゃんと琥珀もっと出してーと伝えておきましたから。
てかキャラ名忘れてて大宮店の、ってえんなちゃんに救いを求めましたけど;;;
横浜での話を振ると、廣田さんと楽しく騒いでいたみたいで。。。何だか想像できるような気も。
先週のロフトの事は横浜で色々言われたのか恥ずかしかったみたいですね。
見たんですかー!と言われましたが、当然えんなちゃんイベントが大阪であったので参加してません。
えんなちゃんと会うのは初だったとかですが、裏で色々話したとか。
まあそれほど打ち解けてもいない感じでしたが、ある程度雑談もしてる感じでしたのでまあまあなのかな。
名古屋は初めて来たようで「ひつまぶしの蓬莱美味しいよ〜(っ´▽`)っ」と言うも薄い反応でした(笑)
色々計画してるとか言ってましたが、どうやらひつまぶしはそれほど食べたいものじゃなかったようです(-
後は・・・何話したか忘れました。
とりあえず8冊あったので8回まわしましたが、最後の方はうちだけでぐるぐるで。
もう終わりでいいんですけど、くらいの気持ちでしたが、まだ時間内ということで申し訳無くも参加。
最後1冊未サインの本がありましたのでもう1回あると思いきや、チケが無くて「あれ?」と思っていたら・・・。
通常最初のページにサインしてたのが途中一番後ろにサインしたので「ん?」と思っていたら、どうやら同じ本を2回出してたようでした(汗々)
多分サインしようとしたときに既にサインがしてあったので、気を利かして一番後ろにサインしたのかなぁ。後で本を見ていて気づきました、めちゃすいませんな気持ち(^^;;;