つっこみレス

> 関根由佳梨です (2003-12-30(Tue) 00:22)
> えふけんさん!すっごぉくお久しぶりです。
> お元気ですか?今年ももうお終いですね(>_<)風邪等ひかれていませんか?
> 事務所のHPに活動情報が載らないのですが、ドラマもちょく2頑張っています!
> 1月の末から、CMやるので探して頂けたら嬉しいですっ!
> えふけんさんが、こうしてHPに名前を載せてくれている事、
> とってもとっても嬉しくて(涙)感謝の言葉を書かずには、居られませんでしたぁ!
> ありガッツです!2004年もえふけんさんに、幸せがいっぱい訪れますように!
> ほぃじゃぁ!由佳梨でしたぁー!
かなーり久しぶりです(^^;;;
昨年の初めの文化放送以来ですねぇ。
事務所に電話してもレッスン中とかで活動情報が分からずじまいでしたが、
仕事をしているようで安心ですm(__)m
CMなどは・・・見つけられるか不安ですけど、事務所に聞いて教えてくれるか分かりませんが、
色々調べてみますです。
わざわざ教えてくれてホントありがとです、感謝☆
#てか、ここの日記とか読まれてかなり冷や汗ものなのですが;;;