G.G.F.内うちの好感度

順位付けとか好きでは無いうちですが、まっ直感的に。
1.中山恵里奈
当然。
理由を書かないといけないほどの動きはしてないと思っていますので、書きません。
2.ナカニシマミ
そんなに話したことありませんが、良い人そうで。
ただ、聞かれたことに隠さず話しすぎなとこがある気がします。
3.後藤沙緒里
えんなちゃんとの手渡し会で邪魔しなかったので。
一人のイベントでは、えんなちゃん以外ほとんど行きませんので、
えんなちゃんと一緒の時しか会わないため、こういう性格な人は貴重。
あと、12/27に評価少しあっぷしたのもあります(笑)
ただ、えんなちゃん情報引き出せないのが・・・うちがぬるいといえばそうなんですが(>_<)
4.近藤佳奈子
まあ話しやすいとこがあるので。大人な感じなのかしら。
うちは常識人というか礼儀をわきまえない人は好きではないので。
5.廣田詩夢
正直ここからは順位付けれなかったのですが、さおりんと同じく12/27に評価あっぷしたので(笑)