ごくらく公開収録

うち分はALLはずれでしたが、ラビアンさんから回してもらったり。感謝m(__)m
先週見たエモシアターのような感じでしたが、良子ちゃんゆかりんがコスして登場に会場大騒ぎ(笑)・・・でも遠くてしっかり見えません(;´д⊂)
マニア的意見で言うと、制服は、白,スカイブルー,紺,赤,黄色,茶,青(左ほど優秀)、
これ以外は認めずらいとこがありますので、緑はどうかと。
着ている人が優秀すぎなので、補っていますけど。。。
萌えすぎないように、それが狙いなのかも!?
ぽぽたんでは、アンセブとFunta、そしてぽぽたんの3人、と歌が結構あり、楽しめました。
これでもか、というほどあちこちの日記に書かれていますが、
えんきよさんが読まれるあたりかなり良い感じだったり(笑)