恵里奈サイン会

ステージ途中、状況連絡くださったまげさんとかYさんには感謝。
ステージがあったので参加は無理かなぁと思っていたのですが、
何とか終わった後でぎりぎり間に合いました。
サイン会全体が押していたので開始も30分ぐらい押していたそうで。
うちが着いたらちょうど最後の一人が終わるとこで、30秒でも遅れていたら間に合ってなかった感じ(汗)
初のえんなちゃん単独のサイン色紙ということで、欲しいとこ。
正直あたふたしていましたので、どんな感じの服装だったとかまったく覚えていません(泣)
話したこともステージの様子とか昨日の事とかそんなことぐらいで。
だから色紙に「おつかれです」と書かれているんだなぁ、と思ったり。
GGFトレカにサインしたかどうかは聞いておこうと思っていたのですが、聞き忘れたり。
今日のシアターに2回(もしかしたら3回かも(__))出た、というくらいかしら。
結局流されましたが、良子ちゃんのときよりは少しは時間あった感じです。
やっぱり可愛いと思いました(っ*´▽`*)っ