佐藤さんライブ

げーせんで通信麻雀してから新宿faceへ〜。最近あまり見ていなかった佐藤さんのライブっす。えんなちゃんがTTラジオの公開録音で出ますのです(っ´▽`)っ
らじおの公録なのであんまり期待していませんでしたが、しまりすくん達のおかげで楽しみ見る事ができました(^-^)/えんなちゃん、何か可愛くなっていた気がします、気のせい?(*'-')福井さんが少し浮いていましたが、まあしょうがないですからね(*'-')えんなちゃんが珍しくミニをはいていたのにはビックリ(っ´Д`)っ・・・似合っているというかボーイッシュなえんなちゃんも良いですけど、スカートも似合うんですよ(≧∇≦)/でもミニはハラハラするので普段はパンツルックでいいです(*'-')
伊月さんをほとんど初めてみました、多分2回目くらい?何か2年くらい前に見たドルの人に似てました(*'-')・・・で1部終了
2部は、佐藤さんライブ、メインっすね。タオル持ってくるの忘れました、やばーし(ノД`)
最初か汗かきまくりです、疲れました。最近ちゃんと数曲動くライブに参加していなかった気がしますので良かったです、歌もキレイでしたし(^-^)
途中徳永さんも出てきて、めちゃ可愛い振りしていてたいさが楽しそうでした(*'-')何かいいもの見れた気がします。そしたらえんなちゃん達TTのメンバーも。。。わーい一緒に踊りました(っ´▽`)っラストのアンコールでも出演者皆さん出てきました〜(っ´▽`)っ周りがハイタッチしていたので、えんなちゃんの目の前でハイタッチ〜ハイタッチ〜(っ´▽`)っとやっても当然えんなちゃんはしませんでした(笑)
開演予定が16時で終わったのは20時前。思ったり全然長くてそれでいて楽しかったので良いライブだったかと