渋谷へ

今日のメイン、あめさんライブを見るために。2時間前とかに着くうちはさすがっすね(っ´▽`)っ飯食べてゲーセンで通信麻雀してたら、時間早まりそうとか連絡が(;'-')急いで終わらせたら4位になってしまったです(>_<)で移動して40分くらい前に到着。もう次の出番だとか(っ´Д`)っ学生さんばかりでしたので兄とか先生とかの雰囲気を出しながら見てました(*'-')
「どんなご関係ですか?」といつ聞かれてもいいように準備してましたけど聞かれませんでしたよー(>_<)そしてUOは無理ですし叫ぶのも無理・・・あの会場の雰囲気では何もできませんでした。ごめんなさい(>_<)
内容としては2曲オリジナル曲を披露。間にトークがありました。
あめさんは店長でした、時給上げてが飛び交っていました、18禁トークすればいいの?と言っていました、何だこの空間(;'-')まあでも緊張してるっぽかったのがありありでしたので面白かったです(笑)トークは緊張してなかったので冴えていました。
ギター片手に歌っていましたが、ちゃんとしてますなぁ。保護者としては感慨深いものがあります(*'-')ノ次回も見に行って成長の後を確認しないと(っ´▽`)っ間に合わなかった人達も間に合えば良かったんですけどね(*'-')出番早まるのはキツイっすよ(;゚−゚)