飲み会

名古屋のメンバーでいつもの名駅西の扇屋で。おちてんさんどーべるさんケンシンくんと。4人以上いれば1kで飲み放題できるシステムがコース頼まないといけなくなってました(;'-')コースは1k、1.2k、1.5kがあるような気がしますがイマイチよく分からなかったり。そしてポイントカードが0.5kで1Pが1kで1pになって30Pで2k割引が25Pで2K割引になってました。色々システム変わるとこなのでしばらく行かないとやっぱ変わってますね。多少お得感が減りましたが、まあそれでも十分味や量がいいのでokっした〜(っ´▽`)っどーべるさんとケンシンくんがPallet好きになりそうな感じでした(≧∇≦)/