アキハバラ情報局withGATV

おーい小出ししすぎじゃないですか(;゜−゜)キャラショーのGA2ステージの模様(2日分)を3週に分けてやらなくても1回で放送してくださいよー。でも・・・えんなちゃん可愛かったですね、映像だと実物に比べて少し可愛さが落ちる感じがしていたのですが何だかこんなに可愛かったっけ?というくらい可愛く感じました(*'-')しばらく会って無いからかしら、と思いましたがキャラショーで見ているから1ヶ月くらいしか経ってないのね。もちろん玲子ちゃんも可愛かったですよー、後ろで何か作業してるとことかわき見せ衣装とか(*'-')良子ちゃんもいますし、えんなちゃんの映像が流れる回はエリートヤンキー三郎と同じくらい歴史的価値が出るのでは?と思いますー。それにしてもケツレンは無いなぁ、こういう笑いのとり方もあるのね。狙ってやると寒くなるので使いどころが難しそうです(;゜−゜)