雅イベントinヤマギワナディアパーク

雅とmicaさんのCD発売記念イベント。ちょっと参加してみました。ここって客の集まり悪いんですよね、歌を見ていた客数は15名前後?握手会参加者は10名前後。熱心な方々が5周とかぐるぐるループしていて微笑ましい光景に見えました。ぐるぐるして良い光景に見えるのはいいなぁと、最近は一人1回までとかの制限のとこばかりだったのでちょっと見ていて和んだり。そいや宇宙一の富田麻帆ふぁんはどの人だったのかしら?あーそだ、みこくんがいました(*'-')ノ
流れとしては、micaさんが登場して(始まる20分前とかにリパぽい事してた笑)歌2曲とトーク、雅登場して歌3曲、握手会、の流れ。雅は鷹さんが不参加で今日は7名、もうですね、人多くて誰が誰だかよく分からなかったり、こういう感じも久々だなぁ(;'-')とりあえず、
サンズ公式HP>http://www.sands.fm/  micaさん>http://www.mica-club.com/
micaさんは何だか普通ぽかった、でも色々やってる人なんですね。ちょっと朝比奈えりに似てたかも、多分面白そうな人でした。
雅は、想像していたのは盛り上がるノリの良い曲だったのですが、始まる前にみこくんからそうじゃないと聞いてちょっと萎え。。。でも何だろう、格好いい感じというかセクシー系というか普通に見ていて楽しい感じ。意外というかちゃんと踊れていました。雅ってどこを目指して何をしていこうというのがよく分からないので、どう見ていいのか分からなかったり。ふらっと来た割には楽しかったかも。握手会は誰が誰だか分からない状況なので何を話したか覚えてなかったり、適当に思っていた事を話しただけでした。流しとかは全然無かった感じですかね、ただ皆ある程度の時間では流れていました。・・・ってとこですかね。
あーあと、明日は14時〜の他に16時〜もあるとか言ってた気がします